【夏のアンダーヘア処理プロジェクト】ご開帳よりジャングルの方が恥ずかしい!? 

夏のアンダーヘア処理プロジェクト

鏡を見て、メイクを直し、街を歩きながらもショーウィンドウで全身をチェック。

う〜ん、アタシって完璧……と思うのはまだ早い!
鏡に映らないところまで、ちゃんとケアしてる?
すてきな男子と素っ裸でイチャイチャするとき、死角なんてないのです。
アソコの色やムダ毛の量も、乳首の色もごまかせないし、ニオイだってダイレクトに伝わっちゃう。目指すは、全方位的に美しく、フルヌードで堂々と仁王立ちできるレベルのボディ!

見えないけどボーボーの肛門周辺!

一般的にアンダーヘアは「V・I・O」の3パートに分けられますが、自分はそれぞれどのくらい生えているか知っていますか?

日本ブラジリアンワックス協会(以下、B)さんによれば、「個人差はあるものの、Vラインだけでなく、外性器周辺のIライン、肛門周辺のOラインも多くの女性は毛が生えています。でも、『私、VはあるけどIとOはあまり生えてないんです』となぜか信じている女性が少なくありません」とのこと。

これまでノーチェックだった女子、いますぐ自分の股間……だけじゃなく、お尻までチェックして! 恥ずかしくて見られないというのはナシ。見ないままだと、水着や小さな下着をつけたときにヘアがはみ出して、より恥ずかしい思いをするかもしれません。

・・・

メッシー
 

▲このページの上へ

China
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.