2016年5月16日〜18日 ビューティーワールドジャパンに出展いたしました

2016年 5月16日〜18日、東京ビッグサイトでのビューティーワールドジャパン(以下ビューティーワールド)にて、日本ブラジリアンワックス協会(以下JBWA)は協会の普及活動のため、JBWAを認知していただき、新制度のご案内も兼ねパンフレット3,000部の配布を致しました。

今回で4年目の出店ということもあり、TV・雑誌などのメディアによる効果も相まって認知度は年々高くなっています。
身近で手軽にワックス脱毛を感じていただくために、ノーズワックスコーナーを設けました。
まだ体験されたことがないご来場者様へご体験頂くことができ、C Beauty Proshopにて、開催中に販売しましたセルフ・ノーズワックスセットは、ご体験された方はもちろんのこと、数多くの皆様にお買い上げ頂くことができました。

7月より販売予定の施術用LEDライトは電球タイプに比べ長寿命で、非常に使いやすく、施術の際にもライトがあることで毛の取り残しを防止することもできます。
また、ワックスサロンだけではなく、まつ毛エクステ、ネイルなどの様々な店舗様で広くご利用頂けることと思われます。
商品詳細はこちらからご覧下さい。(http://c-beauty.com/)

ビューティーワールドは、新商品だけでなくJBWAを多くの方に知って頂ける素晴らしい機会であります。
次回も皆様のご期待にお応えできるように、今後も増々の協会発展を目指して参ります。

本部認定講師 広報部 永井 江梨子

 

 

▲このページの上へ

China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.