2016年度 第1回JBWA理事・本部認定講師会議

4月17日 理事長、理事4名、本部認定講師6名、全11名にて「2016年度第1回JBWA会議」が開催されました。

初めに一条理事長よりご挨拶をいただき、その後、中田理事より協会進捗状況といたしまして2016年度JBWA更新及び区分変更の状況報告がありました。
上級認定講師366名、認定講師145名、一般会員9名の方が更新完了し、全会員数520名でのスタートとなりました。(※4月2日現在の会員数)

続きまして、上級認定講師に区分変更された方対象の「特別講習説明会」についての詳細説明がありました。
この説明会は2016年度の更新時に上級認定講師へ「特別」区分変更された会員が対象で、指導者として今後、衛生と技術の基本を統一していただくために開催されます。

お申込み及び掲載はこちらからご確認いただけます。

その他、衛生管理士講習テキスト修正内容の報告、承認を行いました。

会議終了後は初の親睦会がございました。
理事長のご挨拶で始まり、協会〜サロン、業界の話などとても盛り上がり色々な情報を共有することができました。

会員の皆様、本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

この度の会議にご参加された皆様お疲れ様でした。

本部認定講師 広報部 国安 恵里子

 

 

▲このページの上へ

China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.