2017.03.06 1日学べる!ワックス体験セミナー

2017.03.06 1日学べる!ワックス体験セミナー

第2回目となります1DAYセミナーが東京日本橋で先日行われました。
今回は半分以上が非会員様のご参加でした。
無料説明会では一条理事長が講師を務め、
「なぜブラジリアンワックス協会を立ち上げたのか、設立理由や衛生管理を見直した経緯」等、
一条理事長ご本人の生の声を聞ける貴重なお時間をいただきました。

会員の方はじめ、ブラジリアンワックス技術の習得をお考えの皆様にもとても分かりやすい内容のお話でした。

その後30分で終わる【女性VIOストリップワックス技術】や【ハードワックス無料体験会】モニターさんにお越しいただいて実演講習を行いました。

どちらも講師が実演しながら解説を行い、その後ご参加いただいた皆様に実際にワックスに触れながら体験いただきました。

上手くワックスが塗れない方や、ゆっくり剥がすと痛みが伴う事や、ストリップワックスとハードワックスでは扱いが異なる事、見よう見まねでは簡単に出来ない事等々身をもってご理解いただけた様子でした。

ストリップワックスの技術とハードワックスの技術はどちらも良さがございます。
どちらも扱えるワクサーこそがプロと呼べるワクサーではないでしょうか?
今後も定期的に1DAYセミナーの開催を予定しております。

次回は5月18日(木)まだ空きがございますので、皆様のご参加をお待ちしております。

生憎の雨模様でお足元の悪い中、全国各地からご参加いただきました皆様お疲れ様でした。

先月、全協会員様に事務局より新年度更新のお手続き書類を送らせていただいております。
2017年度もご賛同いただき、更新をお願い申し上げます。

今後とも日本ブラジリアンワックス協会をどうぞ宜よろしくお願い致します。

本部認定講師 広報部 國安 恵里子

 

▲このページの上へ

China
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.