2017年1月19日 1Dayセミナー

2017年1月19日 1Dayセミナー

1Dayセミナーが行われました。
1月19日東京日本橋にて1Dayセミナーが行われ、寒波も過ぎ、天候にも恵まれ北海道から、沖縄まで全国各地よりご参加いただきました。

アイブロウワックス脱毛・フェイシャルワックス脱毛から始まり、ストリップワックスでの女性へのブラジリアンワックス、ハードワックスを使った男性へのブラジリアンワックスなど各セミナーを行い、見ているととても簡単そうに見えるワックス脱毛ですが、そこにはやはり、正しい技術方法がございます。

今回は協賛いただいているWaxWax・Komachi wax・REFERENCEでのワックス剤をそれぞれ使用しました。
ワックス剤にもそれぞれの特徴がございます。

各セミナーでは、それぞれに敵したワックス剤を使用し、施術方法、流れなどの技術を見学していただきました。
セミナー中は随時質疑応答もでき、参加者の皆さまは終始、メモを取り、真剣な眼差しで講師の技術を一つ一つ確認していただきました。

近頃は、アイブロウワックス脱毛・フェイシャルワックス脱毛が注目され始めており、参加者の方からも、ご好評いただきました。

協会といたしましても、今後、定期的にセミナーを行う予定でございます。スパチュラの使い方、Oラインへの施術態勢など、今一度、ご自身の脱毛方法が正しいのか、このような機会に是非、ご確認いただきたいと思います。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

本部認定講師 広報部 帆苅 智恵

 

▲このページの上へ

China
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.