2019年3月4日(東京) 2018年度本部勉強会・功労者表彰式

先日、東京にて2018年度本部勉強会が行われました。
2018年度、新たに19名の方がJBWA本部認定講師となられました。

初めに、一條理事長より本部勉強会開催理由、トラブル事例等のお話がありました。

推奨製品説明会ではREFERENCEより中田理事、帆苅常任本部認定講師、WaxWaxでは岡田理事が講師となり説明会が行われました。

続きまして当協会初の男性本部認定講師となられました山本本部認定講師より「男性技術者を目指した理由と抱負」についてお話しいただきました。
まだまだ少ない男性技術者だからこそ、男性を施術するにあたり、注意する点など男性目線で解説いただきました。

勉強会では、本部規定改定についての説明、講習案内〜進め方、今後の活動内容報告などがありました。
当協会のトップ会員にあたる本部認定講師会員として、新たな知識と見解を再認識していただけたのではないでしょうか。

勉強会終了後はホテルモントレー銀座にて祝賀会が行われました。

日本ブラジリアンワックス協会2018年度功労者表彰式、今回が初めての功労者表彰式。2018年度1年を通して、各種認定講習で、本会の活動目的の確かな衛生面、技術の統一に対し、特別の功労があり その行政機が顕著である上級認定講師資格以上の会員へ授与されました。

衛生管理士功労賞3名・JBWA認定講師功労賞4名・JBWA本部認定講師功労賞2名
また、祝賀会参加には「赤いもの」を身に着けるドレスコードが指定されていました。
皆様とても素敵な着こなしをされていました。
祝賀会終盤にはベストドレッサー賞も発表され大いに盛り上がりました。

今後は、毎年3月のはじめに本部勉強会・年間功労者表彰式を開催する予定でございます。
2019年度もどうぞよろしくお願い致します。

JBWA常任本部認定講師 国安 恵里子

 

 

▲このページの上へ

資料請求 China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.