12月4日 第一期本部認定講師増員試験を終えて

11月9日 法人会員 三宝商事株式会社様 社員向け勉強会

11月から急遽募集いたしました第一期本部認定講師の増員試験が、先日、無事終了いたしました。
短期間での募集だった為、応募はあるのだろうか?と懸念しておりましたが、予想を遥かに超える応募があり、皆様の、向上心、意欲に感銘いたしました。

一次試験の書類選考を通過された受験者の方々には全国各地よりお集まりいただき、東京にて二次試験を行いました。

受付時間前に早々とお集まりいただき、緊張の面持ちで試験開始時間を迎えました。
瀧本理事、松田本部認定講師により試験の流れを説明いただき、一条理事長よりご挨拶いただいた後、学科試験が始まりました。張りつめた緊張の中始まった筆記試験の後は、面接、実技と続き、受験者の方々は本領発揮ができた方、できなかった方それぞれいらっしゃったではないかと思います。

合格内定者は既に発表されておりますが、一人でも多くの本部認定講師が増え、協会の活動が活発になり 皆さまに、より良い技術を、より良い情報を、より早くお届けできるよう、今一度一丸となって務めてまいります。

第1期本部認定講師資格 増員試験 合格者はこちらから

広報部 本部認定講師 帆苅 智恵

 

▲このページの上へ

資料請求 China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.