行動自粛のお願い

2020年4月13日
一般社団法人 日本ブラジリアンワックス協会
理事長 一條 友美

平素は、一般社団法人 日本ブラジリアンワックス協会の活動に格別のご理解、ご協力を賜り深くお礼を申し上げます。
サロン運営に際しましては、2020年4月7日に政府より発令された、「緊急事態宣言」につきまして、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、会員の皆様、スタッフならびにお客様の健康と、安全確保の最優先を踏まえ、真摯に判断をお願い致します。

通常の社会に戻すことは、会員の皆様一人ひとりにかかっていると言っても過言ではありません。
また、7都道府県以外の地域であっても、日本全体が一丸となり行動自粛を行うことで、1日も早く、今までの日常を取り戻すことができると、専門家たちは言っております。
当協会会員の皆様は、この件が発生する以前より、常に衛生面の徹底を行って参った方々達で、衛生管理を心得ているプロ集団でございます。
今一度、全てにおいて真摯な対応、そして衛生を見直し、強化を行い緊急事態宣言の解除を心待ちに致しましょう。
ワックス業界の明るい未来はそれ以降にあると信じています。

緊急事態宣言を受けた以下の7都道府県の会員様は、対応に関する判断が大変難しい状況であると理解しておりますが、お客様とスタッフの命に係わる問題であり、店舗の一時休業等も含めた適切な対応および、ご検討を頂きますようお願い申し上げます。

・東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・千葉県
・大阪府 ・兵庫県 ・福岡県

>>>戻る

 
 

▲このページの上へ

資料請求 China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.