11月9日 法人会員 三宝商事株式会社様 社員向け勉強会

11月9日 法人会員 三宝商事株式会社様 社員向け勉強会

当協会法人会員 三宝商事株式会社様(東京都豊島区池袋2-51-13)のご依頼により、ワックス脱毛に関する社員向け勉強会の講師を当協会理事長、一条が努めさせていただき本社へお伺いいたしました。

三宝商事株式会社様の製品開発担当、営業担当、デザイナーなど17名の社員の皆様へ一条理事長は、日本ブラジリアンワックス協会設立趣旨、ワックス脱毛の歴史、現状から将来性について、業界現状に基づき解説を行いました。

この他、サロンで行う脱毛とセルフで行う脱毛の違いやメリット、デメリットについて。
また、油性ワックスと水性ワックスの違いと効果を体験していただくため、説明会では実際にワックスを使用しストリップワックス、ハードワックス両方の施術方法、注意点をご認識いただきました。

最後の質疑応答では、ワックス製品を開発している社員様ならではの、鋭いご質問もあり理事長は一つひとつ丁寧に回答いたしました。

1時間という限られた時間ではございましたが、当協会のこと、ワックス脱毛業界の現状について更なるご理解がいただけた貴重な時間でありました。
このような貴重なお時間を設けてくださいました、三宝商事株式会社様には大変感謝し、今後とも更なる業界発展のために共に尽力いたします。

法人会員紹介
三宝商事株式会社 代表取締役 川端康夫
テンスター商品の製造、発売元及びカミソリ、日用雑貨品の総合商社
近年は自宅でもできるワックス脱毛製品の開発、販売にも力をいれています。

http://www.sanpo-shoji.co.jp/honey-braiz.html

広報部 本部認定講師 國安 恵里子

 

▲このページの上へ

China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.