9月16日 東京会場 第二回特別講習説明会

9月16日 東京会場 第二回特別講習説明会

日本生命丸の内ガーデンタワーにて、上級認定講師会員の皆様への特別講習説明会が開催されました。

初めに一条理事長のご挨拶では、特別講習説明会開催理由、トラブル事例などお話し頂きました。

その後、指導者講習、JBWA認定講師講習の指導要項説明を約1時間にわたり解説。
途中20分の休憩を挟み、松田本部認定講師より衛生管理士講習概要説明、質疑応答。
続きまして再確認のための確認テストを行い、解説を帆苅本部認定講師が行いました。

最後に中田理事により、第二期本部認定講師募集についてお話しがあり終了となりました。

本年度より新しく設けられました上級認定講師区分についての特別講習説明会を、5月から4回にわたり開催して参りました。
5月東京95名、6月名古屋61名、7月福岡31名、今回の東京第二回目49名のご参加がありました。
現在236名の会員の皆様が「上級認定講師」となっております。
今回、特別区分変更された上級認定講師は【JBWA認定講師講習】・【衛生管理士講習】と2つの講習が可能になりましたので、皆様の活躍に期待しております。

今後とも日本ブラジリアンワックス協会をよろしくお願い致します。

本部認定講師 國安 恵里子

 

▲このページの上へ

China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.