7月17日 東京会場 ノーズワックス講習

7月17日 東京会場 ノーズワックス講習

本日、WaxWax製品を使用したノーズワックス講習が最大定員10名での開催となりました。

初めに、一条理事長より開会のご挨拶があり、講師は中田理事が務めました。

たかが鼻毛…ではありません。
鼻毛でも正しい知識と技術でお客様にご提供しなければなりません。

一般の方からのお申込みも可能です。
次回は9月4日開催。
お申し込みは下記よりお願い致します。

お申し込みはこちら

 

【参加者の声】

★少人数で、質疑応答がしやすく、とても良かったです。

★お客様のご要望でノーズワックスは施術しておりましたが、自己流になりがちなので、キチンとした技術・理論を学びたく受講しました。講師の方も分かりやすく、ノーズ以外の知りたい内容にも気持ちよく答えて頂いてとてもありがたく、大変勉強になりました。

★少し簡単に考えていたノーズワックスですが、そうではなく、この講習で必要な知識を習得することができました。講師の皆様が颯爽としていてその姿勢も学ばせて頂きました。
沢山の質問のお答えで抱えていた疑問も解決できました。

JBWA公式サイト http://www.jbwa.jp/
JBWA理事・本部サイト http://www.jbwa-pro.com/

 

▲このページの上へ

資料請求 China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.