2017年8月6日 JBWA理事・本部認定講師会議

8月6日東京にて、JBWA理事・本部認定講師による本部会議が行われました。
一条理事長よりご挨拶のあと、8月21日募集開始に迫りました、第2期本部認定講師募集に関しお話をいただきました。

また、メンズモニター様にお越しいただき技術の再確認を行いました。
私共も日々のサロンワークでの技術と講師としての技術の違いがございます。
余談になりますが、國安本部認定講師による施術中に、急遽私が施術に入ることになり、普段のサロンワークのように施術してしまいました。皆さまもスクール生に、ご自身の普段の施術方法を教えてはいないでしょうか?

JBWA認定講師講習ではストリップワックスでの施術を講習することになっております。
今一度生徒受け入れ前に、テキストをよくご確認の上スクール開講をお願いいたします。

その後は、今後JBWA認定講習に追加予定のフェイシャル脱毛について一条理事長のもと大江本部認定講師、成島本部認定講師を中心に実技が行われ、意見交換が行われました。

最後に各部会から進捗状況の報告があり会議は終了となりました。

本部認定講師 広報部 帆苅 智恵

 

 

▲このページの上へ

資料請求 China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.