2017年 ビューティワールドジャパン

2017年 ビューティワールドジャパン

5月15日〜17日、東京ビックサイトにてビューティーワールドジャパンが開催されました。

日本ブラジリアンワックス協会は今年で5回目の出展となります。
協会普及活動としてパンフレット3000部配布、新製品のご紹介、ノーズワックス体験

また、今年度は初の実演・デモンストレーションを行いました。デモンストレーションはハードワックス・ストリップワックス・フェイスワックス技術をご紹介
ハードワックスとストリップワックスでは男性モニターさんにお越しいただき両脚に施術を行いました。

協会推奨メーカーWAXWAXとレファレンスを使用しワックス脱毛技術の手軽さ、素早さ、製品の良さをお伝えしました。
さらにフェイスワックスでは産毛処理はもちろんのこと、 お肌がワントーン明るくなりリフトアップ効果もあることをご紹介いたしました。

デモンストレーション時はたくさんの人にお集まりいただき大盛況でした。
安全で安心いただけるワックス脱毛技術をご来場の皆様にお伝えできたと思います。

今後も日本ブラジリアンワックス協会の正しい技術と確実な衛生面を広める活動を続けて参ります。

本部認定講師 広報部 國安 恵里子

 

▲このページの上へ

China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.