2017.07.03 1日学べる!ワックス体験セミナー

今年からスタートしました1DAYセミナーは今回で3回目の開催です。
東京・梅雨本番最中、34度の猛暑の中各地からご参加いただきました。

12時よりスタートしましたセミナーは
・JBWA無料説明会&ハードワックス体験会
・VIOストリップワックス脱毛【30分で終わる女性への施術】
・衛生管理士講習
・ノーズワックス講習
と1時間ごとに4つのセミナーを行いました。

ハードワックス体験会・ストリップワックス実演はどちらもモニターさんにお越しいただいて講師が解説を交えて実演致しました。
ワックス剤の特徴や良さ、スティックの持ち方からワックスの塗り方・剥がし方まで1つ1つ解説致しました。
講習の終盤は、ご参加いただいた方に実際にワックスに触れていただきご体験いただきました。
また協会推奨メーカーのレファレンス・こまちワックス・WAXWAXをそれぞれ使用し製品の良さもしっかりお伝え出来たと思います。

ノーズワックス講習はご参加いただきました方々全員非会員様でした。
テキストを用いて医師の見解からしっかり学んでいただいた後、実際に相モデルでノーズワックスをご体験いただきました。
体験会では質問が飛び交い終始とても賑やかでした。お帰りの際にはご自宅キット・サロンで使えるノーズワックスポスター、修了書をお持ち帰りいただきました。

今回は非会員様のご参加が多い中、JBWA認定試験には合格したがまだサロンオープンしていないという会員様のご参加もありました。
ご自身の技術確認のためにもとても勉強になるセミナーです。
次回は9月4日(月)まだ空きがございます、皆様のご参加をお待ちしております。

本部認定講師 広報部 國安 恵里子

 

▲このページの上へ

China KOREA
 

Copyright © . JBWA(日本ブラジリアンワックス協会)All Rights Reserved.